見出し画像

【Live配信】VRCかっぱのきゅうりやさん🥒


YouTube配信の告知です!

私の配信は
もふもふ達の住んでいるVRの世界を記録することを目的としています。
ポートフォリオとして
また思い出として残したいと考えた末、
配信を始めることにしました。

【番外編】かっぱのきゅうりやさん凸待ち配信

今回はなんと番外編です!
この度1年ぶりにVketに出展をすることになりました。
もふもふ達のブースなのですが、
こっそりカッパのきゅうりやさんを作ったのです。。!
Vket公認配信者のカッパのかずのぐさんと
お店番したいがために作った屋台🤗
フレンド達の来訪を待つ配信をします!

私のVket出展ブースの様子はこちらで記事にしています。

⭐️かっぱのきゅうりやさん参加方法⭐️

日時7月19日(火)21:30〜
VRCのフレンド達オンリーの企画です。

私かKaz_Nogさんにリクエストインバイト。
承認の形を取らせていただきます( ∩'-'⊂ )
配信なので配信に載せても大丈夫なアバターでお願いします♡
どうぞよろしくお願いいたします♡

かっぱのきゅうりやさんの屋台

皆様のご参加お待ち申し上げておりますで候〜〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?