見出し画像

【VRChat world:Hotel "AQUA" ~Charlotte's Secret Hotel "AQUA" 】もふもふ達が滞在中。

もふもふ達が滞在しているワールドが増えました🌟
シャルさんの新作ワールドのご紹介です。
もふもふ達はシャルさんのワールドが大好き!

その前に前回記事にしたシャルさんのワールドについて。

2022年12月31日に公開された天の川神社は
訪問回数23,501・お気に入り登録4,490件(3月2日時点)
驚くほど人気のワールドになっていました!
(シャルさんすごいです…!)

それでは新ワールドのご紹介に移ります♪
いつもの様にお写真でレポートします。


水の?宇宙の?不思議なゆらぎが心地よい、
水族館とホテルステイが両方楽しめるワールド。

ワールドのサムネイル

「🌸Hotel "AQUA" ~Charlotte's Secret Aquarium
 🌸Hotel x 水族館 x 宇宙。ここは秘密のお休み処。
 ホタルや魚たちが宇宙を舞う不思議なホテル。
 大浴場、隠し部屋․․․探して、遊びにおいで。
 動画、Qペン、ナイトモードあり。 ご休憩にぜひ♪」

まずはメインルームから〜!

クラシックのBGMが心地よい。
実はこの部屋のどこかに隠し部屋がありますよ〜
探してみてくださいね。
ソファー&ローテーブル
もふもふのマグカップが3つ置いてあります。
シャルさんのファンアートの仲良し三人組がお茶をしていたのかな?
大きなベット!
デスクトップの私でもベットに判定があるので
眠っているようになれました
(ちょっと首あやしいw)
ミラーも四方ありました!
大きな窓の外には大きなクラゲが浮遊しています。
お部屋に届く揺らぎが水の中にいる様に感じます。
もしかしたらそうなのかもしれない?
窓際にテーブル。
眠る前にゆっくりワインを楽しむのはきっと最高です。
惑星が見えます。
ここは宇宙とわかります。
このクラゲさん達は
私たち人類が知りえない世界の生物のようです。
ワインを嗜むウサギは私。
とっても大人でしょう?
チンアナゴのペン。
目の色がインクの色とリンクしていました。
お魚さんもたくさん!
蛍達も集まっています。
ここは海なのか宇宙なのかそれとも空なのか。
ゆらゆらと漂う不思議な感覚になります。
部屋に届くゆらぎ。

部屋を出て大浴場に向かいます。

廊下にはアーチ型の大きな窓が並びます。
まさに水族館!
不思議なことにお魚達が室内で泳いでいます!
なんだかお魚になった気分になりました。
大浴場への道中も絵になります。

廊下の先に大浴場。大きなジャグシーが!

廊下の先には大浴場。
クラゲ、蛍、お魚達がたくさん~!
お魚達の中には青空のお魚さんがいました。
見上げると綿毛でぷかぷか浮かぶもふもふが!
上から写すとこんな感じ。
湯気が幻想的。
白く光るお花はどうやら桜。
透き通った桜の樹にもふもふ達が留まっていました。
特等席で景色を楽しむもふもふ達。
とっても嬉しそう!
思わぬところで夜桜、
いいえ宇宙桜を楽しめました。
こんなバスタイム最高です!

いかがでしたか?
揺らぎは癒し効果が高いと聞いたことがあります。
非日常を味わえるこちらのホテルで日頃の疲れを癒しませんか?
とってもおすすめです(๑'ᴗ'๑)♡

クラゲと私。

このワールドではジャグジーに入りながらアクアリウム、
宇宙桜のお花見もできちゃいました。
もふもふ達は桜が大好きなので
このワールドに遊びに来られてとっても嬉しそうでした!
天の川神社も桜がいっぱいなのでシャルさんのワールドで
フレンドさん達とお花見ツアーなどいかがでしょう?(σ゚∀゚)σ🌟

もうすぐリアルでも桜に会えますね。お花見楽しみです。
もふもふ達とお出かけしようと思っています♪

🌸

🌸

🌸

それでは最後まで見てくれてありがとうございました( ∩'-'⊂ )🌸
シャルさんにも大きな感謝を!( ∩'-'⊂ )🌟



もふもふ達に会えるシャルさんのVRChatワールド。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?