見出し画像

『チーム友達』


KOHHはもう引退した

だから千葉雄喜

MV中のZORNのカット(タイトル画)が話題なったり
ダンスがバズったり
なんだかんだやっぱりすごい


子どもみたいな歌詞なのに
中毒性がある

関西と東海remixも出してて
3回聴いたらもうきっと
チーム友達、チーム友達と口から出ちゃうはず

東海のMaRI
かわいいのにすぐインポ(多分ネタ)とか言っちゃうからまたそこもかわいいし
関西のヤンココはほんと良いなぁ

とかね

こういうHIPHOPは下品だしダサい、とか
敬遠されがちだけど
渡辺直美が動画あげてたり
星野源が1日に100回くらい聴いたり
小学生やJKも知ってるとかなかなかだと思うの


関西と東海remixも
それぞれのリリックが面白いし
客演の存在感が良い



俺たち何、え?


この記事が参加している募集

最近の学び

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?