見出し画像

ソフトクリームはコーンがいい3つの理由。


ソフトクリームは、コーン派ですか?カップ派ですか?


私は迷わず、コーンにします。
これを潜在意識化すると、もうカップには戻れなくなりますよ。ふふ。


まず1つ目。

単にビジュアルが最高だから


シンプルです笑
ソフトクリームでしか、コーンにできない。「でしか」ってところに、「じゃあ...コーンにしとく?」となってしまうんですよ。
それに、コーンの上にぐるぐるソフトクリームと
カップの上にぐるぐるソフトクリーム。

どちらが豪華な感じしますか?
毎日食べるわけじゃない。たまにのご褒美。
そうなれば、もうコーンですよね。

次に2つ目の理由は、

染みていくコーンが美味しいから

ソフトクリームをコーンで食べ進めると、必ずソフトクリームがしなっとしてくるんです。
それが嫌だから、カップにするんだよ!と声が聞こえてきそうです。笑

初めはサクサクだったのに、ソフトクリームを食べてコーンに戻ってると、もうしなっとしてる。
1つのソフトクリームで、2つの食感を味わえるんですよ!
2度美味しいとはこういう事ですかね......

最後、3つ目の理由

ゴミに困らないから

コーンにするとゴミに困りません。
強いて言うなら髪が残るけど、そんなのゴミ箱を見つけるまでポケットに入れてしまえばいい。

ゴミを生み出さずに美味しく食べれる。
美味しく環境を守る。素敵なことですよね。


私の「ソフトクリームはコーンがいい3つの理由」どうでしょうか。

読んでくださったあなたは、明日からソフトクリームはコーン派になるかな。


最後まで、読んでくれてありがとうございました。

もしよければ、この記事に価値をつけてくれませんか?

価値の付け方は

・記事を購入(100円~)※今の使用上最低価格が100円からです。

・コメントで感想

・他アカウントで感想を投稿(Instagram、Twitterなど)


方法は問いません!

よろしくお願いします😊

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

53,842件

もしよかったら、サポートお願いします😊書く励みになります。 サポートで頂いたお金は、記事を書くための勉強代や制作物への資金として使用します!