見出し画像

写真の撮られ方#45


皆生温泉
鳥取の有名な温泉

そのすぐそばの皆生海岸

私は日本海の海が大好き
砂がとても細かい
ゴミが何故か無い
ワカメもない
貝殻もない

足の痛くない砂浜
波が高い

そして、いつも波の音しか聞こえない

とっても大好き この海のために鳥取に引っ越しても
いいくらい

撮影のために来たし
撮影のために水着を着たのに
私は走り出した

すごく速そう


ゴールはどこなのか
ゴールも決めずに走って元のところに戻る

最近心がモヤついてた
大人になると言えないことが増えてくる
言わない方が得だから言わないこともみんなあるでしょ

疑問を誰彼構わずぶつける幼い私はもう居ない

それでもまだ自分の中でバランスのとれていない私は
叫びながら走った笑
言葉にならない声を叫んで
走った
息をするのもしんどくなって声も出せなくなる

誰もいない
後ろの皆生温泉のホテルから誰かがこっちを見てる
でも気にしない

心のもやもやを吐きだせた


疲れた私
海好きなのに綺麗好きだから最初濡れるのに抵抗がある私

それももうどうでも良くなって海と遊ぶ

落ち着いた
日本海の波は強い
遊び終わったからカメラを向いてあげる
遊び終わって満足。カメラの前に立ってあげた

今日も、たーくさん遊ばせてもらった。
今日も、遊ぶの辞めさせないでくれる自由な撮影でした!

私はここだけ、いつもこどものままでいられます。

ほんとに鳥取、日本海側に住みたいなぁ。

最後まで読んでくださりありがとうございます。
この海の写真は私とっても好き。
ojitooleさんはあまり好きじゃないっぽい
でも私は好き。
この日の楽しかった気持ちと開放された心と本当に綺麗な景色を思い出せるから。

この記事を読んで面白かったって方
変な顔〜って思った方
楽しそう〜って思った方

もし良かったら、サポートよろしくお願いします☺️

ここから先は

0字

¥ 100

もしよかったら、サポートお願いします😊書く励みになります。 サポートで頂いたお金は、記事を書くための勉強代や制作物への資金として使用します!