見出し画像

家族旅行で那須に行った話〔2日目〕





はじめに



みなさんお久しぶりです!


那須旅行の続きをすぐ更新する予定だったのですが、舞台続きでなかなか更新できませんでした😅


やっと舞台が落ち着いたので、2日目の那須旅行の話を書いていきたいと思います!



チェックアウトまで



朝食は、昨日の夕食でも行ったホテルのバイキングです🍽


こんな感じ



美味しかったですよ😋



Komorebi Table bakery




ホテルにはパン屋さんがありました!




那須フィッシュランド



ホテルからすこし車を運転して…


那須フィッシュランド




釣りができるところに来ました!


家族や親戚と那須に来る時は、いつも南ヶ丘牧場で、ニジマス釣りをするのですが、今回は、いつも行かないところに行こうということで、新しい釣り堀の開拓です!



時間内に釣り放題(何匹釣っても持ち帰りは全て無料)の時間券と、釣った分だけお金がかかるものと、色々なコースがありました!


わたしたちは、釣ってすぐ食べたいので、釣った分だけお金がかかるコースにしましたよ!



南ヶ丘牧場のニジマス釣りと比べて、難易度は高めでしたが、わたしはなんと一発で連れました〜🎣‼️


ニジマス



釣った魚は、塩焼きや唐揚げ、フリッターにして食べられますよ!


朝食バイキングで、みんな思ったより腹パンだったので、2匹だけ釣って、みんなで分けて食べました😌


フリッター


塩焼き



どれも美味しかったです🥳



Candle House ChouChou



ここからは、ひたすらお土産巡りです!


Candle House ChouChou




1階はキャンドルハウス、2階はクリスマスタウンになってます🕯🎄


キャンドルハウス


クリスマスタウン



キャンドル作り体験もできますよ〜!



NCACAO CHOCOLATE



チーズガーデンプロデュースの、チョコレート菓子専門店みたいです!





お土産用のチョコも色々売ってましたよ!


カフェ利用もできます🍦


チョコレートドリンク ミルクチョコ ¥400
チョコレートソフトクリーム ホワイトチョコ ¥450




那須ラスクテラス



あのジェラートビュッフェで有名な、那須ラスクテラスにも行きましたよ〜!


那須ラスクテラス




店内はこんな感じ
ガーリック 8枚入 ¥540



わたしはガーリックを買いました!



ラスクも色々な種類があって、試食もあったので、ぜひ好きな味を見つけてみてください😌



バターのいとこ



美味しそうなお土産屋さんを事前に調べていたので、行ってみました!


バターのいとこ




なんと売り切れでした…



平日でも、午前中には売り切れてしまうみたいで、完全に出遅れて買えず…残念



里山ワルツ




せっかくなので、同じ施設にあったエッグタルト屋さんに行きました🥚

里山ワルツ



麓のエッグタルト
森のミルクタルト



どちらも、

3個入BOX 972円(税込)
6個入BOX 1,944円(税込)

で購入できます!


わたしは森のミルクタルトを買って、家で食べましたが、美味しかったですよ🥰🥰



CHEESE GARDEN



写真を撮り忘れちゃったのですが、有名な御用邸チーズケーキを買いに、チーズガーデンにも行きました🧀






お菓子の城 那須ハートランド



那須でお土産を買うとなると、いつも寄るところは、このお菓子の城です!


お菓子の城 那須ハートランド





お菓子のお土産がたくさんあるだけでなく、無料で工場見学もできますよ!



What?


最後は、行きたかった雑貨屋さんに行ってきました!


What?


色々な雑貨が、アウトレット価格で販売されていますよ!




なんと軽井沢にも店舗があるみたいです!




おわりに




最後までお付き合いいただきありがとうございました!


久しぶりの家族旅行でしたが、平日だったこともあり、色々スムーズに回れて、大変満足でした!



また数年後、家族でどこかに行けたらいいな😌



10月は舞台に通っていたため、現在極度の金欠状態です🥲


なので、しばらく旅行はおあずけです😔😔残念

また、どこか旅行に行く機会があったら、更新したいと思います!



ではまた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?