きっかけは?!マユさん

noteを始めるにあたり、一応は
彼にこうゆー事を始めたんだよーって言うと
笑いながら「誰も興味ないでしょ!?🤣笑笑」
って予想通りの返事が返って来た✨

彼はSNSには全く興味がなく
知っているのはLINEくらいで、
タイムラインなどもほぼ観ない
なんせ、スマホは5GBしかついてないプランで
Wi-Fiなしで足りてるのです。

彼の言う通り
確かにー!誰も私に興味無いとは思う💦ハハハ
でも、私にしか体験してないような話をしたり
私の感じた事を他の人がどう思うかとか?
自由に表現してみたいと言う気持ちがあった。

50歳になり「終活」を考えた時
子供の居ない私は、姪っ子に
生い立ちから全てをノートに書いて残そうか?
読んでくれるかな?と、、思っていた。。
迷惑かしらー?でもいつか書きたいなと思っていた。

数日前からブログとかやろうかな?
インスタで、文章書いてもいいか、
などと漠然と考えていた

noteの事は知っていたけどすっかり忘れていた、
それが昨日‼️
私の好きなYouTuberでもあり占い師でもあり、
先日発売された
「奇跡のループの作り方」が発売されてすぐ、

Amazonランキングで1位になるほどの
作家でも大成功!しているマユさん!の
先着10名鑑定します。って!!言う投稿があり

開いた先がこの「note」だった😳
残念ながらマユさんのページは削除された
のか?見れなかった、、?
でも
コレって??私が最近考えていた事!
やりたいって思っていた事!
マユさんが私に「コレやれば?」って
言ってるんじゃないの??

ってテンション上がりまくりで始めました!
と、言う訳です♪ハッピー💕

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?