見出し画像

人生って

2018年からミニチュアフードクリエイターとして活動しているRICCO HOUSEです。

同時に、シングルマザーとして9年間、高校3年生の息子と二人暮らしをしています。

今日、念願だった大好きな作家様と3人でランチをしました。

今後こういう活動したいよねー、とかこれもできるあれもできるとか、一人では思いつかないアイデアが3人いると溢れ出てきて、あっという間に時間は過ぎ去り...

どんなアイデアを提案しても誰も反対しない。
会社員のころでは考えられない、なんでもやっていい世界。

何を買うかではなく、誰から買うか。

その人がどんな人生を歩んできて今があるのか。
だから、この人たちの作品は素晴らしいんだ。
そう思えた1日でした。

だから、何を買うかではなく、誰から買うか。
ってことなんだなーって。

お二人の作品は私とは違うジャンルだけれども、
想う気持ちは同じで、それぞれが尊重し合って
高め合える存在。

ずーーっと大切にしたい関係です!


やっと販売できました!
今日からまた新たな制作に入ります。
お楽しみにー!

今日もありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?