見出し画像

やりたいことリスト

2018年からミニチュアフードクリエイターとして活動しているRICCO HOUSEです。

同時に、シングルマザーとして9年間、高校3年生の息子と二人暮らしをしています。

やりたいことリスト作ったことありますか?
毎年、年始に大きなやりたいことリストを作り、毎月今月のリストを作っています。

100個書くんですけどね...

なかなか100個って書ききれないもんで。
60個くらいからペンが止まります。

でも、ここで私のやりたいことリストのミニチュア部門を公表して、自分に喝!を入れたいと思います笑笑(ミニチュア部門の一部を!)

▫️年間6本のイベントに出展する!
年始に1本出ました!
あと、決まっているのは5月、6月、7月、11月の4本は決定しています!

5〜7月は作品が間に合うか今からドキドキ。
毎月となると、制作を心を込めて猛スピードで作ります。

アイデアは溢れるほどあるのですが、なんせかんせ時間との勝負。

神様、私にもっと時間をー。
神様、コピーロボットくださーい。
神様、私をショートスリーパーにしてくださーい。

と願うのです。

これが私の今年のミニチュアフードクリエイターとしての1本の軸です!

年末に「達成したぞー」って言えるように頑張ります!

絶賛制作中のキッチン。
なかなか進捗が悪いです...

早く完成してお披露目したいです!

今日もありがとうございました!

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?