Yuki Murata × 百五銀行 CM公開

ゴールデンウィーク。

今日が初日、という方も多いのではないでしょうか?
Ricco Labelはと言えば、相変わらず、のんびりと音楽制作を行なっております。

さて、このたび、Yuki Murata(Anoice)が三重県で有名な銀行、百五銀行のCMの音楽制作を担当しました。
今回、手がけたのは、あの有名なクラシック曲、パッハベルの「カノン」のアレンジ。
ピアノとストリングスで爽やかなアレンジに仕上がっています。
Takahiro Kido(Anoice)もサポートアレンジャーとサポートエンジニアで参加。

なお、今回は珍しく、ピアノ演奏がYuki Murata本人ではありません。
西井葉子さんという三重県のピアニストさんです。
ピアノだけでマイクを6本セッティングしたこともあり、とっても素敵な音色に仕上がっていますよ。

映像も、三重県の有名な場所がたくさん出てきますので、三重県にお住いの方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?