mizu amane セカンドシングル「kazahana」MV公開

ゴールデンウィーク、最終日。

基本的に世間の休日、祝日は関係ない音楽業界ですが、大型連休の楽しい雰囲気が終わってしまうのは切ないものです。
とはいえ、まだまだ、よい季節が続きますので、みなさん楽しんでいきましょう。

さて、すっかり告知忘れをしていたのですが、このたび、mizu amaneのセカンドシングル「kazahana」のミュージックビデオが公開されました。
桜の季節はとっくに終わってしまいましたが、ぜひ、春を思い出しながら、静かな夜にご覧ください。

なお、mizu amaneとは、ダークファンタジーミュージックユニット、filmsのサイドプロジェクトで、日本語の歌を特徴としています。
もちろん、楽曲自体も日本を感じさせるコードやメロディーで構成されています。
filmsとは違い、基本的にピアノにほんの少しの別楽器が追加されただけのシンプルなサウンドですが、深みはfilms級ですよ。

気に入りましたら、下記、BandCampなどでご購入いただけると嬉しいです。
https://riccolabel.bandcamp.com/album/kazahan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?