Takahiro Kido サウンドトラック「Krageneidechse」フル公開

さて、ついに新しい年号が発表されました。

次の時代は、令和。
の前に、残りわずかな平成を楽しみたいものですね。


さて、前回に引き続きYouTube公開シリーズ。
今回は、Takahiro Kido(Anoice)のソロアルバム「Krageneidechse」をYouTubeにフルで公開しました。
ニューヨークで活動するアートユニットNEON O'CLOCK WORKSによる同名の映像作品のサウンドトラックで、キャリアで最も実験的、かつダークな作品です。

なんと、この作品がレコーディングされたのは廃墟になたホテルのロビー。
ホテルに放置されていた壊れたピアノも聴くことができる、なかなかにマニアックな作品です。


夜、ひとりでお聴きください(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?