見出し画像

トレーラーハウスにタープをつけてみた

こんにちは。
週末友達を初めてトレーラーに招待して旅行楽しんできました。

談合坂ですた丼腹ごしらえ

土曜日を丸一日楽しむために金曜の夜に出発したのに大きめの事故が発生し始めての通行止めを経験。21〜0時までびくともせずに車内では永遠とすべらない話が流れ…なんとか到着したのが2時だったので初日は着いてすぐ爆睡。

映像を見ながらコーヒーを買う

2日目は就寝が2時だったにもかかわらず7時前に全員シャキッと起床。
山の中なので無音&真っ暗な室内でみんな安眠できたみたい。
今回は友人の提案でタープを設置してみることに!
9時には完全に形になっていた。

ウッドデッキを3つ重ねてフックを木枠に取り付けてもらい…
完成!
もちより酒
中から見るとこんな感じ。ヘリノックス4脚とスノピのバーベキュー台が映える!

準備が完了したところで少しハイキングしたりしてお昼は中村農場に親子丼を食べに行きました。2時間弱待ったけど初日の3時間停止に比べたら自由に動き回れるし余裕だった。

レバー丼

そして夜用のお肉も調達して温泉にじっくり入って帰宅して各々焚き火したり昼寝したりしながら夜はみんなで酒盛り。

夜は22時前には消灯し、朝は6時半ごろから活動を始めるというなんとも健康的な生活に。

10時からやってたお蕎麦屋さん行ったら待ってる間本を読める素敵なスペースに倒されて、20分かけて揚げた素揚げ入りのつけそばはめちゃっくちゃおいしかった。

素敵な本スペース。奥さんの趣味らしい
古民家インテリアの完成度高すぎた
素揚げとろろ…人参が特に絶品でした

なぜかリンク貼れない…ichiというお蕎麦屋さんです。

また一段と北杜市の魅力を感じたしリフレッシュできていい旅でした。
屋根つけたいなータープでいいかなーと迷っていたけど、タープで十分かも。
どんどん住みやすくなってきて嬉しい。

また更新します✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?