見出し画像

🍙日記

初投稿🔰

初めまして、🍙【公式】と言う名の静岡県在住のそこそこのおっちゃんです。

ってかあんまりプライバシーに関する事は書いたら駄目なのかな?もし「良くないよ!!」って人が居たら見なかった事にして下さい🔰

初の投稿と言う事で今から何を書こうか?これからどんな事を書いて行こうかノープランなんです!ゴールが決まってない!ならまだしも、スタート位置すら決まってない!!笑

あのね、そこそこのおっちゃんになってみて気が付いた事があって、それは謎の体重の増加です!!

自分は今まで太れない体質で太りたくて暴飲暴食をしてたぐらいだっのに!

一定の年齢辺りから急に体重が増え始め気が付いたら立派な中年体型…

って事で地味にダイエットとウォーキングを始めたんです!

ダイエットと言ってもテーマとしては無理の無いダイエットなので精神的負担にならない程度に!

今は好きなコーヒーはブラックに、大好きなマヨネーズは控えめに、ご飯の前には必ずサラダ。

そして最近はウォーキングまで!!
(30分程度の…)

そのウォーキング中に気が付いたお話しでも書こうかな!と思います!!

歩いていたら「たけや〜さおだけ〜」ってあの昔ながらの放送が聞こえてきたんですよ!

なんかサイズとかも色々あるらしく放送で説明してたの!

それと他にも放送で「20年前と変わらぬ値段…」みたいな!

おぉ〜凄いなぁ〜。昔と物価も違うのに企業努力なのかなー?なんて思いながら歩いてたけど気が付いちゃったの…

さてはこの物干し竿屋さん…

20年前にぼったくってたな!!!!って!笑

あ、危なかった…

企業努力凄いなぁ!なんて思ってた自分がいたよ…

あんな大きいボリュームで堂々と言うから疑いもしなかった!

あれでおばさま、おじさまは飛びつくんだろうなぁ〜

買ってる人を見た事ないけど!!!!

なんて言うんだろ、自分の力量?技量?としてはこんな感じが限界ですが読んで反応頂けたら幸いです。

って事でバイバイ✋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?