未来中年コナン

コナンと言えば

名探偵か未来少年ですが

未来少年の方が舞台化

なぜ今になって?

という気もしますが

ナウシカから始まり

オネアストロの城だったか?(ルパン)

未来少年と

駿監督の大ファンであります

未来少年ばりに

自身が半袖短パンだと

今日気づいたのですが

もう中年・・・

未来中年です

しかしこの

気温とか室温ってのは

困ってて

暑い場合は

タンクトップ&短パン

寒い場合には

ユニクロフリースなど厚着で乗り切っているのですが

たまに暖房などかかると

あっついて

マジもう無理やて

冷房では

寒いんやて

冬かて

めんどくさい・・・

なので夏の外出時はロンTが多いです

未来少年コナン舞台も見に行きたいのですが

前回

石井杏奈さんの舞台を見に行って

声でっか・・・

腹からなんてもんちゃうやん

ともはやトラウマに

推し活にも関わらず、2度目の観劇にも

行けなかったのです

同様に

映画館ダメ

音のデカイのは基本苦手

めんどくさい・・・

どうにかならんのか?

と思うのですが

耳栓すれば良いだけだな

と最近気づきました

しかし

子供の頃はよく風邪をひいていたのですが

ひょろんひょろんの体格ゆえか

親がかんぷんまさつしろや!

と秋田の真冬にも関わらず

ベランダでかんぷんまさつをしていた

おかげか

今では超丈夫に

風邪も10年くらい引いてませんし

あー寒気が、するー

という場合でも

一晩寝ると全開

かんぷんまさつさせられる

とか小学校で言っても

うちも!という子供は1人もいませんでしたが

効果あったのかもしれません

今なら虐◯やであれは・・・

ちなみにかんぷんまさつというのは

冬に上半身裸で

外で

タオルで体をこするのですが

寒いなんてもんじゃねーよ

スパルタかよ・・・

親兄弟は私のことを良く言いませんが

あいつらもたいがいですよ

ちなみに私以外では

かんぷんまさつさせられてた兄弟姉妹は

いないのでは?

誰かと一緒にかんぷんまさつした記憶がないですが

もういいか

丈夫にはなったし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?