レクター博士

レクター博士は

食◯鬼として有名ですが

初代レクターは

アンソニーホプキンス

現在は

マッツミケルセン?

北欧の至宝です

マッツミケルセンは

バルハラライジングを見て

無敵か!

と思っていたら

あれよあれよ

スターに

しかし

レクターではない気がするのですが

レクター博士は

◯を食料と考えているので

食べてしまいますが

レクタークッキングが最近TikTokのオススメで

出てくるのですが

何やってんのよ・・・

と思いますが

実際には豚肉なんかでしょう

マッツミケルセンは料理が上手ですが

奥目なのがかなり怖いですね

悪役ばかりなのも分かる気がする

アンソニーホプキンスはというと

これまた恐ろしい

どちらかというと

アンソニーホプキンスの若い頃の方が

恐ろしく

レクターな感じです

レクターが最初に出てきたのは

羊達の沈黙でしたが

ほぼほぼホラーかっちゅうくらいの映画でしたが

当時はびっくりしました

ハンニバルライジングまで見ると

レクターちょっと可哀想と思いますが

日本の描写もちょっと出てくるのですが

やはり変ですね

ウルバリンサムライも変だったし

レクター博士の続編はあるのでしょうか

なんだかんだと

レクター博士は

羊達の沈黙の時しか捕まってないんですね

今はどうしているのか

気になる笑

小説の続きを楽しみに待ちます

個人的には

レクター博士は

小説の方が面白いですね

長く楽しめるので

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?