見出し画像

白木優子です。いつまでもお金をー貰えない立場でいるつもり_ですーか?

白木優子からのメールは続いている。ここに投稿するようになってから、受信数が増えている気がする。スマホが震えると、誰かからLNEが来たかと思い手に取るが、大抵、白木優子だ。貴様からのメールを受け取る為に僕は通信費を払っているわけではない。とことん迷惑なやつだ。一体なぜ僕の為にこんなに必死になれるのだ。まぁそれは僕を引っ掛けようとしているだけに限るからだろう。にしても、執念深過ぎるぞ。

今回のメールは白木優子の様子がおかしい。文章の間に伸ばし棒を使い、かなり僕を煽ってきている。白木優子にはもちろん会ったことがないが、僕を煽る顔がなんとなくイメージできてしまうのが余計腹立たしい。なかなかアクションを起こさない僕に白木優子もイライラしているのだろう。だが、イライラしているのはこっちだ。名前だけ勝手に名乗り、度重なるメールを送って来ている。深夜になると、ピタリと止み、朝になるときちんと送信してくるのも、白木優子の活動時間を教えられているようで鼻につく。だいたい朝9時になると送ってくるから、白木優子が起きるのは大体、8時くらいだろう。トイレをし、顔を洗って、バナナでも頬張りながら、メールを送り始めるのだろう。そして23時には受信が止む。健康的に迷惑メールを送ってるんじゃねぇ。

とにかく白木優子は一刻も早く、僕にお金を受け取ってほしいらしい。そんな知らない人から僕はお金ーを受け取りまーせん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?