新薬

生化学工業さんのHPから抜粋


新薬ができるまでの一般的な工程

最短でも10年かかるわけですな

人の治験もフェーズ1~3まである

昔からこれを知ってたから最近、いっぱい広まったお注射や特例とかの飲み◯は全く信用に値せず。

むしろ逆にマッチ・・・察し 笑

ここも大人の事情なので詳しくは触れませんが。笑

ちょっとでも自分から調べて多方面から情報も入れて判断してほしいですな

大手メ◯ィアが発信する政◯からの情報もまずは疑ってみることも大切かと。

新薬が2年や3年でできるということはその間の工程は・・・   

短縮できない工程はかならずある
特に人に対する長期的な反応。
短期でなにもなくても長期でどうなるかみていかないといけない。

ボクは仕事でモノ作りしてるけど工程を省けば
かならず不具合がでる。

それがセオリー 。原理原則。

はやいなり、やすいなりの理由はそこです

現場からは以上(異常)です!笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?