見出し画像

three good things

今日のよかったこと3つ

①愛媛のお友だちとたっぷり電話でお話しできた
愛媛のお友だちは元職場の同期でもう1人スペインに住んでいる子と合わせて3人で先日横浜で15年ぶりに会ったんですけどね
やっぱり話し足りない、ていうのと彼女がちょっと不思議体験したからっていうので気になって電話して
話し出すと止まらなくて1時間半くらいおしゃべりしてました
とっても満たされました

②ホロスコープ、大切なのはハウス
星読みが大好きで私はとことん独学なんですが愛媛のお友だちは本格的に勉強をして習得しています
彼女に時々私の星を見てもらうのですが
ハウス、部屋の持つ意味が大切だよと教えてくれました
星読み楽しいなぁ

③いつもより少し早くお風呂に入った
今日は息子と2人
早く済ませるとあとが楽ちん

#three good things

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?