見出し画像

はじめまして

簡単に自己紹介をします。

私は過去に印刷媒体のデザインの仕事、デジタルコンテンツ(CD-ROM等)の制作の仕事をしていました。

十数年ブランクの後、昨年、また制作の仕事をしたいと思い、勉強をし直しました。

この十数年の間で本当にいろんなことが大きく変わっていて感慨深いなぁ、と思いました。

ブランク。空白。本当にそうだなと思います。

タイムスリップしたような感じで、なんだか楽しくて嬉しいです。

そして、何かを作るというのは、やっぱり楽しいなぁ、と思います。またやろうと思って本当に良かったと思いました。

勉強したり制作したりしていたら、好きだったけどずっとやっていなかったことをやりたくなりました。

その一つがイラストです。

これからたくさん描いていこうと思い、素材サイトにイラストレーター登録しました。

そしてもう一つやりたくなった、好きだったこと。

文章が書きたい!
どこに…どこに…
どこに書こう…。

そう思って、noteを始めてみようと思いました。

日々思ったいろんなことを
書いていこうと思います。



イラストはこちら


この記事が参加している募集

自己紹介

サポートいただけましたら、息子のために牛乳を買います🥛