見出し画像

未来記憶予祝会を開催しました!!

未来記憶予祝会を開催しました!!
なんと、たった2日間で14名にご参加いただきました!!


そしてこの後18名の参加希望者が待っている💗
楽しさしかない!未来にわくわくしちゃう最高の予祝会!

その内容を大公開します!!!

そして参加してくださった皆様ありがとうございます💗💗

この講座では


いままで【やらないといけないけど出来なかったこと】を
スルスルっと手放し【やりたくてたまらなくなる方法】を
お伝えしています。

それが、めんどくさい【掃除】であっても
何故か、できるようになっちゃうという秘技です!

3月中なら…なんと【無料】で受講可能!!  

思い込みを手放して、未来に軽やかに進んでいきたい人には
おすすめです!!

当てはまるものが在る方は無料のうちにご参加くださいね💗

【こんな人におすすめ】


◇未来をなかなかイメージ出来ない。でも、叶えたいことがある人。

◇自分の中で行動できないブロックがあるけど、今年こそ前に進みたい人。

◇なかなか一人ではワークに取り組めない人。

◇毎日頑張ってるのに人生うまくいかないなぁ~と思っている人。

◇今現在、ワクワクする時間が少なく、未来より現実に目が行きがちな方。

◇あと一歩の行動を背中を押してもらって、コンフォートゾーンを抜けたい方。



私も4年前に皆さんの想像を超えていく過去を持っています。
これは講座の中で話していきますが、想像を絶します(笑)

みなさんと同じように、
引き寄せができなくて悩んだこともあるし
引き寄せができない・悲劇のヒロインだと
思い続けた過去があります。

でも、私はこんなものじゃない!と。
心の中で叫びながらも
行動できなかった自分が過去にはいます。

そこから4年。
今は「私の人生で合ってますか?」と
聞き返したくなるような環境に身を置いています💗

予祝5日でプロポーズを引き寄せたり💍
独り暮らし未経験彼氏がお弁当を作ってくれる神旦那になったり!
今年に入って45万5000円の引き寄せ額💰!
ちなみに去年は8桁の引き寄せでした💗

上手くいかないことも経験した。
だからこそ、うまくいく方法も発見した。

内容は濃厚なので、メモ必須です💗


✨たくさんの感想をいただいています(一部のみ記載)

参加者さんからの感想



◇予祝を通じぶるぶる震える悦びを感じたあと、
後回しにしていた「掃除をする」が、
前向きに捉えられているのと、今もなおそれが継続しています。
無意識に、やることがトントンと進み、
物理的な掃除をしていないけれど
身の回りのタスクがチャチャっと片付けられるようになりました❗

◇再就職を考えて未来記憶予祝をしたら、
行きたい場所の既卒の募集が出ていてビックリしたのと
引き寄せた!と思った✨

◇大好きな韓国と繋がれる仕事場を見つけることができた✨

◇5000円の商品券の引き寄せをした💗

◇やりたくなかった掃除のスイッチが入り、
夜中の3時まで掃除をしてしまった!

◇アメブロ書きたくないとか言ってる場合やないやん!
やらんと!!ってなった!!

などなど、皆さんグイグイ未来に進んでいっています。


私の印象についても聞いてみました💗


・落ち着いた雰囲気の奥に
 「お仕事フルでやっているのに元気なんです」と言う
 パワフルさが伺えて、エネルギーの高いことが理解できました❤️

・5日でプロポーズとか尊敬です!ありがとうございます🩷✨️

・あっきーの講座は、愛しか感じないので大好きです。

・初めてお会いしましたが、とても明るくて、
 人から愛させる、人がよってくる人だと思いました。

・ワークはとても分かりやすく説明してくださり、
 私大丈夫?と思いましたが、
 ちゃんとついていけれたので良かったです。

・過去の出来事を振り返らずに、吹っ切れている!

・幸せなご主人や生活を手にして凄いと思います。

・一緒にいて楽しい時間を過ごせそうな印象を受けました。


はじめてお会いする人もいますが、楽しく参加できていて
私もすごくうれしく思います💗
緊張せずに、是非このチャンスをつかんでほしいと思います✨

参加する際は


事前の申し込みをお願いします!

【持ち物】
・わくわくとトキメキ
・叶えたいこと
・やらないといけないと分かっているけど出来ない事
・ノート
・筆記用具
・飲み物

を、ご準備ください💗

※アーカイブは4月以降にワーク形式で販売を考えており、言葉の言い回しや内容の伝わりやすさを精査しながら毎回行っています。毎回バージョンアップしたいため。予祝参加後のアンケートをお願いしています。
※ZOOM録画させていただきますが公開などは致しません。
※SNS投稿されたくない方も、お申しつけ下さい。

3月のみ無料開催です💗

申し込み

こちらからお願いします。

申し込み後、折り返し連絡をします💗
楽しみにお待ちください💗

みなさんにお会いできるのを
楽しみにしています💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?