見出し画像

3月12日 うららの備忘録~クールダウンとぬくもりと

今日嬉しかったこと、楽しかったことを3つ書き出すことは
どうしても嫌なことに意識がフォーカスしてしまう人間のクセから
1日の終わりをしあわせな感情で終えるトレーニングです

最初はトレーニングだったけど、これは未来を創っていました!!

いま、なにを思っているのか
思っていることが未来を創っている
備忘録という未来の記録です✨✨

3月12日 今日の備忘録

🌷今朝は嫌な夢で目が覚めた。。。
車の運転をしているが、曲がりくねった山の坂道でブレーキが利かない。
思いっきりブレーキを踏んでも踏んでも車は止まらなくてとても怖かったけれど、なにかにぶつかったり事故は起こさずに場面は変わった

目が覚めてから思わず夢占いを検索したら凶夢で凹んだまま出勤
他のことで気が重くなることもあって昼間はずっと落ちていたけれど気がついたことがあった

ここのところ勢いだけで地に足がついていなかったことに気づけた!!
お誕生月で楽しい気分になることが続いたことは嬉しかったけれど、無意識ですぐなんとかしよう、結果を焦ってふわふわしていたような一面もあったな。。。と
夢の中でも事故は起こしていないと思うと、なにかが起こってしまう前にクールダウンする、そこに気づかせてもらったんだと思う🍀
気づかせてくれてありがとう💗

🌷先日、社内セールストークコンテストで入賞した賞金が増額された!!
う、嬉し~~~~~~💕💕

表彰を兼ねた役員の方々とのランチ会もあったが緊張して食べた気がしなかった💦💦
とはいえ、豪華なお弁当に驚きしかなかった!!

㏋の写真をお借りしました(会議室でのランチ会では写メなんて撮れないww)

入賞するとか表彰なんて、あると思わなかったので素直に嬉しくて
ありがたいと思う💗


🌷今日みたいに1日雨が続く日もある☔
それでもあたたかい部屋の中でオンラインを通してあたたかい言葉を聴けてとても嬉しかった✨
冷たくなりかけていた心にあたたかいものがそそがれて、やさしさがぬくもりとなって拡がった💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?