見出し画像

10/16 検証期間に入ります。

おはよう。
いやぁついに向き合わないといけない時が来ました。
何かというと、FXの手法を検証しようと思います。

自分のトレードスタイルがまだ確立されていないんですよねぇ。

でもいい加減、確立させないと間違ったタイミングでのエントリーや利確、損切りが増えてしまって。。。
一向に資金が増えませんからね。


ドル円 日足、4時間足

こちらドル円の日足と4時間足。
一目均衡表を出してみました。

一目均衡表は、日足で表示させるのがデフォルトみたいです。
うーん、正直まだよくわからない。。。


ドル円 1時間、15分足

すごく売りを仕掛けたくなる相場ですよねぇ。
少なくとも短期足では売り。長期足では上昇トレンドの継続中としてみれます。

今日は、なんだか疲れているのでこの辺で。

平日の投稿はかかしたくないですからね。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?