見出し画像

10/11(水) ドル円とドル指数の動き

おはよう!!!

昨日、環境認識したポンドルが予定通り押し目をくれて上昇してくれた。
ありがたいです。

今日は、ドル円とドル指数(DXY)の動きが似ていたのでそちらを見ていきます。


ドル円4時間足


ドル指数4時間足

波形がすごく似ていますねぇ。

ドルの強弱を見ると、今まさに崩れそうになっているところ。
FRBメンバーが「利上げはもう必要ない」と発言し始めたことで、ハト派だと受け止められていることもありそうですが、テクニカル的にも綺麗な形してきましたね。

ドル円も同じような動き。150円をつけたあとは上値が重く、昨晩からまた下落を始めました。

動きが似ているからどうしたと言われれば、それまでですが、チャートがくれた情報から分析するのが、テクニカル分析。
1つ、情報として装備しておくのも大切かもしれません。

それじゃまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?