見出し画像

ワイキキのマリオット系ホテルのプラチナ会員の無料朝食VS私を通して予約された場合の朝食の違い

今日はアメーバのブログで紹介しようと思いながら、ついつい時間がとれずに後回しになっていて書けなかった件です。ご興味のあるだけに読んでいただければと思います。今までアメブロでさらっと書いていたこと以上に詳しく書いておりますが、有料記事ですので内容をご存じのお客様はもったいないので読まないでくださいね! 

この記事を書くにあたり、ロイヤルハワイアンのセールスマネージャーの仲良し筋トレ情報交換仲間のJ君とリッツカールトンレジデンスワイキキのRさんが協力してくれました。

記事の最後にリッツカールトンワイキキに滞在されたお客様からの感想とフォーシーズンズホテルの方達ご行った朝食の写真も紹介しております。

初めてこのブログを見られていらっしゃる方は以下を御覧くださいませ
多くのお客様からの滞在感想を掲載しています。

ホテルステイをして、ポイントとためて、会員ステイタスをアップして、その特典で無料で宿泊されたり、アップグレードされたというようなSNSの投稿を良く見かけます。

私もハイアットやマリオットなどのホテルに滞在した際に、会員登録をしたので一応その会員番号は持っています。又ポイントで空港ホテルの予約をしたことはありますが、ポイントをためるだけにその系列のホテルだけに滞在することはありません。

なぜなら、ポイント滞在と普通の予約(VIPアメニティがつくプログラムでの予約)の場合、ホテルからの”おもてなし度”が全く違うからです。

余談ですが、フォーシーズンズホテルの特定の顧客だけ招待されるフォーシーズンズエリートメンバーでも、私をとおして予約いただけるプログラムでの予約とは対応が違ったとお聞きしました。

ここから先は

4,423字 / 12画像

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?