見出し画像

改めて、よろしくお願いします。

アメブロから来てくださった皆様、この度は皆様のお声のサポートをいただき、こちらで新しくブログを始めることになりました。
今まで通り、誤字脱字が多い、句読点の入れ方が間違えている、そして日本語の文法もおかしな文章になるかと思いますが、よろしくお願いいたします。
初めて見つけてくださった方へ
私は10年以上、アメブロで自身のラグジュアリートラベルや、お客様の体験談や一般ではなかなか得られない情報を提供しておりましたが、この旅こちらで有償のブログを書くことにしました。
尚、普段日本語を話す機会がないため、日々日本語力が衰えてきておりますので、先に書きました通り、こんな文章で有償とは!と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、ご容赦くださいませ。
アメブロにはお知らせのみ掲載することにしました。 

ここから先は

4,386字 / 5画像

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?