見出し画像

パリや他都市のパーソナルショッパーサービスまとめ&フレグランスメイキングクラス等のご紹介

今日はアメブロでばらばらに書いてきた情報のまとめと最初情報などです。

それでは、まずギャラリーラファイエットパリ本店とニース店でのショッピングギフトバウチャー最新版と、私のお客様に差し上げている、一般には入手できないお買い物無しでもご利用いただけるラウンジバウチャー、新しいギフト情報です。

アメブロでは毎年更新されるギフト情報をアップしていましたが、今年は詳細を書くのを止めて、簡単なお知らせしか書いていませんでした。

今回は私が撮った写真も併せて紹介しています。

以前は、1000ユーロ以上でロンシャンのバッグがもらえましたよね。パリ滞在中に何度も行かれてたくさんいただいた来たお客様もいらっしゃいます。
私も持っています。折りたためるので、旅行の際荷物が増えてしまった際に使っています。

今年は1200ユーロからになってしまいましたが、ハイブランドとのコラボです。

ここから先は

4,425字 / 18画像

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?