見出し画像

ひなあい生きがい24.3.25

ぃや〜ひなあい。今週も完璧でしたな。楽しみにしている甲斐のある、いや、その想定を超える至福。あってよかった。ひなあいが存在している事に感謝。ありがてぇじゃねぇか。

企画は10代、すなわち4期のフォーカス回といったところでしょうか。まぁずは小西んだよな。小西んが来始めてるよな。というかもう飛んでってる。飛翔。おそらく累乗方式。指数関数的にファンが増えているのは否めない。リオも〜のフォーカスでもあったね。リーオーはいいね。いや、リーオーてそれモビルスーツやないか〜い(^^)と心の中で叫んでしまったジジイ共に共感。たしかに〜っつってな(笑)

かほりんもやはり降臨してましたな。これはここだけの話だが、かほりん最近ちょっと丸いというか、ふっくらしたのが逆に凶器になってる。ジジイ共を完全にやっつけにきてる。ハラスメントが厳しい世だからこそ、いや、女子はそれ言われても嬉しくないってのは勿論、重々承知の上なんだがね。アレはもぅ丁度良すぎ。ストラックアウトだったら5番を160キロでぶち抜いてる。5番のパネルがそのまま宙で砕けちるレベル。狙ったかどうかは知らないがあの体型の調整は鋭い。あそこに気付けるとは。そう、痩せときゃ正解、じゃないのよジジイをやっつけるのは。あの風味は新時代的なあざとさ。新たなお手本。ここに気付いてたおひさまもいるのだろう。脱帽。完全に俺は乗り遅れていた。降臨の良さに気づくのに乗り遅れた。降臨はかほじま説ではなく、苗字を強めに呼び捨てが希望って言ってたね。あのシーンにおや、と思ってしまった人もいると思う。その気持ちは痛いほどわかる。降臨照れたのだろうか。なるほどそれもいい。照れる降臨は降臨。降臨の歌好き。上手。見た事ない魔物の降臨は魅力が飛び散ってる。あのPVのプールはもう降臨の魅力の量を比喩してのアレだろうな。

やはり、CMも含めてひなあいですね。ソニー損保のロングバージョン。こしゃのシーンがワンカット増えてた事に喜んだジジイは俺だけじゃないはず。自販機のお釣りとるとこに500円が入ってたレベル。ソニー損保は無事故割引30%は覚えた。あと何回も言ってしまって大変恐縮なのだがひなくりブルーレイのCMですな。アレのハッピーオーラのサビのところにドレミのペンギンダンスをぶつけてくる所。あのワンシーンを1週間の楽しみにしてる人がいたとしても俺はなるほどと思ってしまう。あのペンギンダンスをテレビの前で一緒に踊ったジジイは俺だけじゃないはず。そこまでは確信してる。あとドレミといえばチャールトンだがね。ドレミの真ん中の妙に輝いてるあの可愛い人、なんて人だっけ、、えーと、、、そう小坂さんだ!小坂さん、、、こしゃだ!こしゃだ!こしゃはいいよ〜こしゃは。あと今週も寿司はお預けだった。寿司。小出しだなぁ〜ちょーだいよー(笑)

あとキャップの学生時代の写真のある可愛さの不意打ち具合が不意打ち。そりゃアイドルやってみようかな、てなる。

まぁわかちゃんの最後のメッセージ。みんなもっと積極的に発言しても大丈夫だよっていう。ここでやはり思い浮かべてしまった。かわださんよな。あと富田ね。かわださんの出たとこ勝負っぷりは言わずもがなだけど、わかちゃんアレ喜んでたんだな、と。出してくれればわかちゃんが面白くしてやるよっていう春日さん。アレがあるからオードリーは痺れるぜ。わしが自己分析、自問自答を繰り返した末、やはりひなあい好きな理由は日向坂とオードリーとの絡みが見たいってのがデカい。てかオードリーに感情移入してるのかもしれん。3人目のオードリーとして。同じジジイとして。

やはり一期二期三期のバラエティの足腰が強くなり過ぎて、4期がビビってるのは本音だろう。先輩方はプロやってるもんな。そこに割って入るってのは流石にハードルが高い。だからこそ、未来を育てる為にも、今回みたいな企画なのだろう。

しし。ししがお預けだった、、、しし。ししが足りない。しし不足。体調崩れる。医者に最近ししをちゃんととってますか?て聞かれたら自信ねぇ、、ビタミンはとってますがししが不足です、、、体に良くない、、、でもやっぱりキャップかわいい。キャップ昔よりどんどん可愛くなってて困る。焦る。怖い。なんなんやろね。あの、プールで泳ぐ練習付き合って欲しい。バタ足の練習したい。両手繋いで上手上手って言いながら引っ張って欲しい。おねショタ。キャップはおねショタな方向。マニアック過ぎる。

今回のひなあいが特別だったのはリーオー、たまき、れじぇ、ナベリナがフォワードだった所。小西んは正直マークしてる。スラダン流川みたいに。源くんと降臨は自然に活躍する。ほんと少しずつ少しずつ力つけてくんやね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?