見出し画像

ひなあい生きがい24.4.8

おっけ~~~ひなあい、ご馳走様でした(^_-)-☆
今回のひなあいはいつも以上に仕上がってた!

1軍メンバーを決める回でしたね!

まぁずは加藤史帆さん。加藤氏。狂気的な可愛さ。ボケでぶりっ子してるんだけど、ホントに可愛いから馬鹿にしたくても出来ないっていう逆に困る的なね😅かとしは毎回やってくれるぅ〜

今回は寿司がいた!寿司はなぞなぞの答えにいち早く気づいてキャップに耳打ちしてた所が盛り上がりどころでしたね!もし学校でワシの隣の席に寿司が座っててあんな感じで耳打ちされたら石化する自信ある。次元が飛ぶ。目の前が真っ白になって「こ、、、ここはどこだ?」っ目覚める羽目になる。あのシーンはいかんぜよ。

あとは、二回戦目の挑戦者ですな!間違いなく今回のひなあいの目玉!小西ん、かわださん、源氏。幸せ欲張りハッピーセット。黒毛和牛のステーキ三皿。ジューシー過ぎて担架で運ばれる。頭ん中でボンバーマンの踊れファイヤーが流れた。いくらかけ放題。お客様がストップって言うまでかけ続けますよ〜びっくりびっくりドンドンして不思議な力が湧いたらどうしようか焦る。スマブラでいう200%くらいのプリンにファルコンパンチで絶叫。諸々のアドレナリンが爆発するトリオが出てしまった。あれは危険でしたね。というか小西んの人気がとうとう始まったとみた。あの子はもうそのまま鰻登りだな。訛りとルックスが神すぎて頭爆発する。かなり危ない危険物。乙4以上持ってないと。ワンチャンブレイクする。

今回は降臨が降臨してなかった。降臨お預け回。かなしひ。ただこのままだと降臨の過剰摂取で間違いなく体調崩すから或いはこれで、、、いや、言いわけがない、、、降臨の不足はマジでつらひ。ただレジェンドが可愛かった。レジェンド可愛い。レジェンドの…なんです〜みたいな話し方、良いよね。レジェ推し勢、流石です。やっと俺にも見えてしまった気がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?