ひなあい生きがい24.3.31

今日もひなあいを見た。素晴らしい。

まずは寿司。寿司がいた。いい。寿司いい。寿司髪三つ編みにしてた。とてもいい。寿司はサイドテールもいい。おさげもいい。寿司ありがとう。今回は寿司ガヤだけだった。ガヤだけの寿司も良い。逆に。逆に待ってしまう。寿司が出てくるのを逆に待ってしまうハラハラ感がそれ自体エンターテイメントとして成立している。深い。新しいエンタメの形。寿司を待つ。寿司は考えさせる。
ハニーデューのCMが追加されてた。にわかおひさまなわしだがYouTubeでPVみた。歴代センター達がそれぞれの決めポーズをかましてくってシーンが圧倒的にかっこいい。あのこしゃのドレミポーズ。いいね。そして、ここでも寿司。キレがある。シャッて感じ。あれは源くんを先輩方が支える的な雰囲気が良い。格好良い。4期のシーンではやはりかほりん降臨。両腕をシャカシャカ振ってるようなダンスは降臨。一番降臨してる。
そして今回のメインディッシュ、齊藤京子のひなあい卒業。齊藤京子は8年やったみたい。長い。わしおひさま歴何年やろ。でも、ひらがなけやきにのめり込む様になったきっかけの一人としてやはり齊藤京子の存在はデカい。なんだこのやたら可愛くて声の低い人は、と思って沼ってやられちまった。きょんこいずな方に比べればわしなぞにわか齊藤京子ファンに過ぎないのだが、やはり齋藤京子の存在って日向坂には居て当たり前なイメージであって、その存在がなくなってしまうのかと思うと何とも、切ない。いゃ〜変わってくなー。メンバー変わってくな〜。いつも思う。引退回ってすごくあっさりなイメージ。引き摺ったって湿っぽくなるだけだしな。
この前、べみほが女優って肩書きで本屋で買い物するっていう動画みたけど、綺麗だったなぁ〜垢抜けたっつぅか。齊藤京子もまた別の姿で活躍してくんだろうなぁ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?