見出し画像

ひなあい生きがい24.3.11空色にやられちまってるんよ、おれぁ

ぃやー、ひなあい!よかったね〜よくない回がない!毎回当たり回!それがひなあい!
とりあえず清水のりおりんはアレ可愛かったんね。清水のりおりんがくるぞってのがみんな確信に変わったと思う。悔しいけどそれは俺も認める。つか髪型変えると一気に変身する現象。おたけがショートにした時。みーぱんがロングにした時。あの時やられちまったのはおそらくおれだけではなかったはず。だんだんと4期が頭角を表してきやしたね。あとやっぱししはいいね。可愛いね。ししは安定感あるなぁ。獅子富田はバラエティ強い。オードリーちゃん達にきくとしとみたを料理させたらもうバラエティモンスター。バラモン。ドラクエじゃん。最近はまりもとがもう入ってきてるね。ひなのは昔からだけど。みくにパル山下くんが風吹いてきてるよね。これは手に取るようにわかる。
おたけ、卒業が発表されましたな。さみしいね〜。いつかくるとは思ってたが。でも、おたけは大人の女性感でやってく感じなんかな。ただやはりさみしい。おたけの思い出はたくさんあるだけに。これを聞いてめいめいが気になってしまう。あゃめぃだからね。というかやはり一期の強さっつぅか作り上げてきた感がすごい。偉大感。一期の卒業は確かに最初に来るのはそりゃそうなんだけど、それでもさみしいよな。
あと今週も寿司はお預けだったか〜寿司が欲しい。ただアレやね、インターネットみると寿司の人気すごいみたいね。なんとかの完売数が寿司、こしゃ、しょげがトップ3みたいね。寿司は人気だなぁ。寿司の魅力は寿司以外にないから魅力が逆にわかりづらいところだと思う。寿司は誰にも似ていない。だから良い。みんな寿司に惹かれる。知る人ぞ知る名店。怖いね。寿司怖い。
あとこにしんが来る。あれは急に来ると思う。不意打ちに注意せな。こにしんなんならきてるやつにはもうきてる。俺もきてる。上級者には今更かよって言われてしまうだろうな。それ言われちゃったら俺もすまんとしか流石に言いようがない。あれはホント将来を担う係だな。将来を担う係はかほりん降臨、しょげ、こにしんがベースか。
過渡期入ったよな。さみしい、それでいてメラメラたぎるものも感じる。俺はいま難しい。俺が好きになった日向坂はもう過去のものになりつつある気がする。なっちょ。まなも。ミホワタナベ。斎藤京子。おたけ。かげちゃん。井口。めみ。マジかー。時代っすね。
今回の選抜はそんなことを思うよね。新生。でも俺はまだまだ日向坂が好きなんだと思う。あの空色とピンクにやられちまったんだよな。
でもやっぱおたけさみしいよー!!!でもおたけの未来の足引っ張りたくないから卒業しないでよ、とは言わない!!おたけありがとうなーって海に叫びたい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?