オンライン英会話フリータイムで盛り上がりたい

こんにちは、3月から英語の勉強を始めました。

友達に、イギリス人とハワイ出身のアメリカ人がいるけど、お互い話す時は私の下手な英語(ほとんど単語)と彼らの片言の日本語とボディランゲージ。

イギリスのお友だちが帰っちゃったのでイギリスに遊びに行きたい。🇬🇧

今度は少し話せるようになって、英語を少し会話したいな。☕😉👍️✨

オンライン英会話のネイティブ講師と25分フリートークができるようになりたいです。

今日でオンライン英会話13回目

半分くらいはフリートークしてたよって言っても講師が色々話をふってくれるんだけどね。

書いてくれたらすぐにわかるのだけれどもまだ聞き取りは難しい。

ゆっくり話してねって言ってもやっぱり早い。

またしっかり勉強して明日のオンライン英会話に備えるぞ!😉👍️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?