6月の方針オンライン英会話

3月から英会話の勉強初めて3ヶ月だったので昨日から学習の見直しをしてます。🤔

最近はオンライン英会話の予習が楽しすぎて、肝心のフリートークあんまりしてなかったかもしれない。🗣️

 昨日はいつも聞いてる英会話のラジオ番組の"タイムトライアル"の講師のスティーブン・ソレイシーさんの本を読んでいました。

私はまだ英語はビート板もって泳いでる状態やのに、オンライン英会話の講師と話すための話題を考えるのが楽しくて、ちょっと無理してクロール泳いでたみたい。🏊‍♀️

少しオンライン英会話の予習は休憩して、英会話の基本に戻って勉強中📚️

つぎのオンライン英会話からはお気にいりの講師とフリートークいっぱいするんだもん✨

オンライン英会話💓😍💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?