今日の講師めっちゃいい!

今日もオンライン英会話のレッスン受けました。🔤

わかりやすくて楽しい講師を探しています。🥳

今日の先生のめっちゃいい! 😉👍️✨

イギリス出身のモンテネグロ在住。🇬🇧

とてもゆっくり話してくれて、わかりやすい言葉とわかりやすい文法で話してくれる。👄

フリートークの話題もレッスンの課題に合わせて話してくれた。🦓

まずは一人目のお気に入りのネイティブの先生見つけました。❤️

この講師と話すためにも予習頑張ってするぞ!📓

でも、まだなかなか英語が口からパッとでないけど、何度も話すセンテンスはおぼえてるから初回は大丈夫。

明日からのために予習がんばります。😀✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?