巨乳症女子のひとりごと

2Bちゃんのコスプレ衣装が届くまでの間、メイクの練習でもしとこうかな。
どちらかと言うと、丸くて平たい顔なのでかなり気合いを入れないと2Bちゃんにはなられへん。
まず、丸い顔の輪郭を隠すために、ボブのサイドを内側へカールさせます。
毛先があごまで届いてないと、ドッジボールみたいになってしまうけど、そこは大丈夫。
毛先があごの下まであるので、両側の丸い部分はキレイに隠れました。
隠れてへん顔が細長くシュッとして見えるので、これだけで別人みたい。
眉は日頃から整えているので問題ありません。
色は薄茶っぽくした方がええんかな。
あとは、目の周りに薄くシャドーを塗って、鼻筋と頬にハイライトを塗って、できるだけ立体的に見えるようにします。
まぶたは元々二重なので大丈夫。
アイラインを引いてつけまつ毛を付けるとだいぶ印象が変わります。
カラーコンタクトはバイト先の和菓子店が入っているドンキで手に入れます。
元々、色白なのがラッキーでした。
お母さんありがとう。
鏡に映る手持ちの化粧品で仕上げた顔に「こんなもんかなぁ・・まあまあええんとちゃう?」と自己満足。
とりあえずスマホで撮っておく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?