巨乳症女子のひとりごと

昨日、注文していた2Bのコスプレ衣装が届きました。
今日、期待に胸を膨らませて袋から取り出しました。
衣装の内訳は、上着、スカート、ハイウェストのショーツが2枚、長い手袋、ガーターストッキング、ロングブーツ、目隠し風のゴーグル、カチューシャです。
ショーツが2枚なのは、ハイレグ・Tバックタイプとハイレグ・ノーマルバックの2種類が入っていたからです。
上着で真っ先に気づいたのが胸元の布の大きさでした。
めちゃくちゃ布が余っているように見えました。
模様の入ったシースルーの下の隙間が思っていたよりも大きい。
腰のところが細く見えたので、ちょっと不安になりました。
着てみると・・・。
胸元は、あれほど余っていた布が乳房を覆うために全部使われました。
隙間はやっぱり大きくて、思ったよりも谷間が見えました。
乳首も危うく見えそうでした。
ウェストはピッタリで、こんなん太られへんやん。
生地がベルベット調でしっかりしているので、ノーブラでも巨大な乳房を持ち上げて支えてくれてる。
おかげで、足元はほとんど見えない。
ショーツはまず、ハイレグ・Tバックを穿いて見たけど、めっちゃヤバい。
ヘアーの処理はしたけど、それ以前の問題。
ヒップを覆うものは全く無くて、丸見えの状態。
すぐにもう1つの方に穿き替えました。
ノーマルバックでも、ヒップは半分くらいしか覆われていない。
でも、ハイレグのおかげで、脚が長く見えるような気がする。
ウェストは引き締め効果があって、細くなった気がする。
スカートはオリジナルより少し短かく、スリットも広いみたい。
立ってるだけでショーツが紐の結び目越しにチラチラ見える。
ガーターストッキングとロングブーツも履く。
ブーツのヒールがピンヒールじゃなくて良かった。
肘まである白黒ツートンカラーの手袋をはめる。
頭にはカチューシャを着ける
目隠し風のゴーグルをヘアバンドを着けるように着ける。
生地が薄いので、視界は透けて見えるけど、遠目では普通の黒い布に見える。
ネットで買った『白の誓約』を持って見る。
全身を映す鏡がないので、テレビにカメラをつないで液晶の大画面に映し出す。
爆乳でちょっとぽっちゃりした2Bが立ってる。
改めて全身を見ると、やっぱりめっちゃ乳がでかい。
横を向くとその張り出しは凄まじい。
背中の開口部は大きくもなく小さくもなく、ちょうどいい感じ。
ウェストはダブつきもなくピッタリで、細く見える。
スカートはやっぱり短いかな。
スリットは上から見るよりもまだ広くて、ハイレグのショーツがほぼ見えっぱなし。
なので、少しスカートを回して見えにくくする。
ガーターストッキングのくい込みと絶対領域のムチムチがめっちゃエロい。
色んなポーズをとってみる。
それなりに2Bっぽく見える。
自己満足。
これでコスプレメイクをすれば完璧。
コスプレメイクにも慣れてきたので、明日、メイクもして見ようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?