巨乳症女子のひとりごと

昨日はワンピースを改造して2Bちゃんっぽくしてみましたが、今日はなりきりメイクに挑戦しました。
パートナーのメイク道具を借りて始めたんやけど、なかなか上手くできません。
YouTubeにアップされてるメイクのチュートリアルを参考にしたんやけど、その方たちは西洋のお顔立ちなので、基本的に2Bちゃんなんです。
見るに見かねたパートナーが、アニメの2Bちゃんを見ながらメイクしてくれました。
あれよあれよという間に、目元が2Bちゃんっぽくなって、顔の印象がガラッと変わりました。
まるで魔法ですよ、魔法。
あとはサイドにチークを入れたり、鼻先に向けてホワイトを入れたり、リップを仕上げたり。
出来ばえは「すごい!」の一言やけど、自分で出来るようにならんとね。
まずはメイク道具を揃えるところからやわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?