見出し画像

すとぷり たまアリ公演

初めて(ひっそり)書きますね。
今後も、興味持ってくれた方だけ見てくれるように
静かに裏で書こうと思いますw


そう!たまアリ。すとぷりさんの!
自分は二日目にお邪魔しました。
まずは自分の考えとして、
「自分より若い人には興味無い」人間ですw

いや、語弊がありますね。
「興味無い」というより、「興味持ってごめんなさい」精神です。
自分が年上や経験年齢上の方を基本敬い、尊敬する人間なので、絶対友達にはなれません。(悲しいですが。)

『え?もしかしてお前、自分が年下にそう思われてるとか思ってる?』
いえいえw、自分が「尊敬」という言葉で距離をとる人間なので
「もしかしたら距離取られてる?」と結構敏感になるんです。


話逸れましたね。
すとぷりさんはみんな自分より若いです。(かなりw)
だからハマることは無い。興味無い。と思ってただけに、
ライブを見てその考えが間違ってた。
むしろ避けててごめんなさい。と。

アイドルではないし、芸能人でもない。
(いや、今や超人気アイドルのようなものですが)
顔を見せない配信者の彼らからは、どのような媒体でも
【みんなを楽しませたい!】
という強い想いがしっかり伝わってきたライブでした。

ワクワクが止まらない~♩w


昼・夜公演と2回見ましたが、
リスナーさんが何度も行きたくなる意味が分かりました。
セットリストも所々変更もあり、
MCもさすが配信者!
言葉選びも上手くて、聞いて見ててめっちゃ楽しい!
自分の応援の仕方を考え直しましたw
(双眼鏡地蔵になるので、ほぼペンラ振れない人間w)

子供に言われてファンサうちわを自分の分も作りましたが、
流石にもう次行くことがあれば持っていくことはないでしょう。
(恥ずかしいが勝つ)
遠目で応援してます!!!


💛るぅとくん
スラッとしてて、背も高くて、顔立ちハッキリしてて
大人な雰囲気もあるのに、
無邪気で、とにかく元気!!!
ファンサも全力!
うわさの【キス侍】が見れた時はモニター越しに拝みましたw
(カメラに向かって💗さとみくんにしてました。)
今回の公演で1番印象に残ったのが💛るぅとくんです。

💙ころんくん
1番気になってたw
インスタで見るベビーフェイスから発せられてる声を。
うーん··········まだ信じられないwww
お顔見てても頭に???が付くぐらいMC中の喋りと歌声とベビーフェイスが結びつかないw
でも一つ確信したのは、自分の中で【推し】になったことw
素敵でした。

💗さとみくん
空いた口が塞がらなくなるくらい、お綺麗でした。
全力で歌う姿に心もってかれました。
そしてファンサ量が半端ない!!!
あんなにファンサする人見たことないですw
個人枠で配信した内容を生で見れてることにも感無量でした。
最年長だから·····とかそんなのは無く、信号機組に構われたい。仔犬のようでしたw

❤️莉犬くん
いやぁ~、カッコイイ!!!w
他に言うことないくらい、カッコよかったです!
小さい体で精一杯ダンスして歌っている姿は
『お前も頑張れよ!』と言われてるようでした。
ただ、るぅとくんからの無茶ぶりに側転させられてる莉犬くんは可愛かったです。
というか、二人の絡みは尊い!


お着替え中の動画?もストーリ性のあるものでずっと見入ってました。
生バンドでダンサーさんがおり、花火の演出はまさにアイドルなんですけどねw
長くなりましたが、これかレポになりますw
言葉で書くの難しい·····。
勉強します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?