見出し画像

すとぷり「ファンミーティング」

お久しぶりです。

2023年9月24日
すとぷりFC限定ファンミーティング、東京公演に行ってきました✨


まず、その二週間前に体調崩し寝込む日々……
体力削られ前日まで準備できず……
当日もバタバタしながら出た為、折角買った某サプリメントを飲み忘れるというw

現場の最寄り駅に着くも反対方向に歩き出し遠回りしてアワアワしていましたがFFさんに会うことも出来ました。

席はバルコニー最上階www
ただ、会場自体ギュッと詰め込まれてるような場所だったので推しの顔めっちゃ見れた!
・莉犬くん❤
黒髪(?)に顔面映えてるw
ツアーの時も思ったけどめーっちゃビジュいい!!
ソロ歌唱は感動して泣きました:( ;´꒳`;):
・るぅとくん💛
ほんと、貴方の顔面は国宝級!!!
最年少の無邪気さが存分に発揮されてて癒されました。
ありがとう(?)
・ころんくん🩵
ほんと声と顔面のギャップよ……w
最高なんだが!?射的コーナー1番良かったw
「敗北ヒーロー」生歌は沁みました(*'ω' *)
・さとみさん🩷
なんも言うことないです。(拝……✨)
「Never End」、ありがとうございました。
双眼鏡越しに目が合った気がするけど気の所為とは思わないようにしますw

ファンミならではの歌だけじゃないコーナーが本当に最高で、普段の収録とか「こーやってるんだなぁ」って思ったらちょっと嬉しかったw
あれだけ全力で届けてくれるものがあるのに、公式生放送までやってる体力はマジでバケモンだなと思ったけど「見に来てくれて、応援してくれてありがとう」なんて言われたら泣ける。


また今日から頑張ろ!!!っと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?