見出し画像

今週の対局

こんばんは!
【麻雀最強戦へ嫁入りする女】上田まみです!

夕刊フジ杯

1月11日に夕刊フジ(チームとしては7節目)がありました。

1戦目は悩んで七対子にして失敗しちゃったなぁ。
トイトイの方が良かったかな。

2戦目は何でもあがれた印象。
いけないような手の時は振り込まず局が流れる。
運が良かった。


3.3.1着で+22.4
チームトータルポイントが▲12.5

この勢いで残りも頑張ります!

ちなみに個人ポイントは暫定2位になりました!

めちゃうれしい!!!!!

リーグ戦昇級のときもだけど
何回もこのスコア表を見てニヤニヤしちゃう

引き続き応援いただけますと幸いです✨


麻雀最強戦プロ予選

本日戦ってきました!

4.2着で敗退

最強戦への嫁入りは程遠いなぁ

また来年の予選に向けてがんばろう🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?