夕刊フジ杯個人戦準々決勝(解説)

こんばんは!
【麻雀最強戦へ嫁入りする女】上田まみです!

今日は夕刊フジ杯個人戦準々決勝の解説させていただきました!

本当は選手として出たかった準々決勝。
なんでここに私はいないんだろう。
プレーオフ勝ちたかったなぁ。

でも改めて思ったことは、
あのプレーオフでの経験値は
ジャンプアップしてたら得られなかったので、
強くなるために経験できて良かったです。

何度も解説で次はジャンプアップしたいと言いましたが、プレーオフでの勝ち経験も欲しいです。
負けたままじゃいやだし、色んな経験積みたい。


解説の感想

夕刊フジ杯でプレーヤー解説は2回経験あるものの、4半荘みっちりさせていただいたのは今回が初めてでした。

4半荘喋れるかなっていう不安と
選手のみんなから伝わる緊張で最初はすごく緊張してました。

でも練習の成果あってアドバイスいただいたこと、少しは改善されたかな

明日の対局メンバーあつくて楽しみだなぁ✨
麻雀女王が誰になるのか見届けたい

清末さんと加護ちゃん♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?