見出し画像

【Day65】恋の応援のパワーを受け取る

私には恋活&婚活を応援してくださる人がたくさんいます。

照れくさいけれど、応援してくれる人がいるってなんだか嬉しい。

先日は美容室のお客様(私と同じ歳くらいの既婚者の男性)から、「良い人が出来たら、これでディナーでも食べてきて♪」と言って、ホテルのお食事券をプレゼントしてくださいました。

その人は、何かを頑張ってる人がいたら、応援したくなるそうです。
なんてかっこいい人!

また、以前働いていた美容室のオーナーからは

「うちの美容室はお客様とスタッフの恋愛は禁止だけど、さやかさんだけは解禁にしてるから!いい人がいたら声かけなよ〜」と言ってくれていました。

それがなぜなのかは今も謎です。。が、オーナーのお客様などで私に合いそうな人がいたら自動的に私がヘッドスパなどを担当するルーティーンになっていました。笑

去年は、予祝(既に叶ったという設定)で私の結婚のお祝いパーティーをしてくれた友達グループもいます。

花束をいただいたり、シャンパンで乾杯したり、とってもリアルでした。


私は、既に叶っていると思えたり、周りの人の応援があると思うと、自分一人だけではないパワーをいただいている気持ちになります。

思っているだけではなくて行動しようと思えますし、素敵なご縁が決まったら報告したいと思える人々がいることが本当に有難いなと思う今日この頃です。

皆さんの周りにも、自分の恋の応援してくれる人はいますか?

気付いていないだけで、実はたくさんの応援がすでにあるかもしれません。

そして、その思いに感謝してみる気持ちは恋活のエネルギーになるように思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?