寝る犬

皆さんこんにちは

体調崩し安い時期なので工夫しながら元気にやっていこうとして思う今日このごろ🥺

皆さんも崩さずように元気にやっていきましょう🥺

私の家には豆柴がいます(おいおい興味ないよΣ\(゚Д゚;))


その愛犬(チビ)は常に寝ています😴

犬ってそんなに寝るものなのか…
まるで私の弟のごとく寝る


散歩してご飯をもらう
そっからずっと寝っぱなし


呼びかけても顔を挙げず呼びかけた方を見て知らんぷりして無視…

夕方
続々と家族がかえって来て
散歩の時間まで寝る


餌を要求中




散歩の時間近ずいてくると起きる
散歩をしみんながご飯食べ終わってから
わしの時間じゃとご飯を要求
食べ終わると寝る

おやつの時間になるとおやつを要求
そしてまた寝る

そんな愛犬を見ると私も愛犬になってみたいと思ってしまう甘草でした🐶

私もゆっくり寝てみたい😴(寝てる写真ねぇじゃねぇかΣ\(゚Д゚;))

長々とすみません🙇‍♀️
ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?