見出し画像

名前

皆さんこんにちは

体調崩し安い時期なので工夫しながら元気にやっていこうとして思う今日このごろ🥺

皆さんも崩さずように元気にやっていきましょう🥺

今回お話したいお話は名前のお話です

休みの日にたまたま取引き先の方と出会いその時私は娘と一緒にいました

目が合ったので挨拶したら車から降りて来てくれてお話しました

娘が取引き先のお兄ちゃんに名前何?と聞いていて○○だよーと子供目線で話してくれていてその後はそんな話をし解散

娘とお風呂に入っていた時に娘が○○さんの下の名前なんだろうと聞いて来たのでわたしは分からないと答え

会社で取引き先の○○さんの上司の方と会ったので聞いたところ教えてもらい

その日に娘に○○さんの下の名前わかったよーと伝えたところ某アニメの名前を思い出したのか某アニメの名前だねと

そんな春休み中の娘との会話でした🤣
長々とすみません
ご来店いただきありがとうございますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?