見出し画像

お出かけ

皆さんこんにちは✨

体調崩し安い時期なので工夫しながら元気にやっていこうとして思う今日このごろ🥺

皆さんも崩さずように元気にやっていきましょう🥺

新庄市は毛布をかけて寝るのが丁度いい時期になり新庄は桜が葉桜になりました

今回のお話は娘と出かけに行った時のお話

学校から帰り遊びに行こうと言う話になり公園へ出かけましたが誰一人来ない

なので近くのコンビニ
人が来そうな時間帯に戻って見たら同級生がいて遊びに

○○ちゃんの妹かなと思っていたら娘と仲のいい友達で
最後帰るまで○○の妹だと思っていた甘草

帰りに娘に聞いたら○○ちゃん一人っ子だよー
○○○ちゃんだと気づかなかったの?と言われてしまい
メガネしてない
髪の毛結んでない
少し痩せていた○○○ちゃんを判断出来ないなんてーと娘に怒られる甘草でした

だんだん変わっていくので成長途中を見ている中なんだなぁと実感出来たと思ったところでした

長々とすいません
ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?