見出し画像

カプセルトイ(*´∀`*)

皆様 こんにちは😃お疲れ様です
 皆様もご存知とは思いますが、カプセルトイ
 私はガチャガチャと呼んでます♪
  カプセルトイとは・・
   カプセルトイは、小型自動販売機の一種で
   硬貨を入れ回転式レバーを回すとカプセル
   入りの玩具などが出てくる物
  また、その取り出した玩具を指す☝️
 私はガチャガチャをみる事が好きです。この歳でお恥ずかしいのですが、時々やってしまいます😅
いつものように買い物を済ませ、何かあれば?と

見づらくてすみません💦
見つけてしまいました🔍
ハイキュー‼︎のガチャε-(´∀`; )
400円か〜と思いつつI度?とりあえずI度回してみよう
I推しがきたら辞めようと😅
アラッかわいい研磨君😍でも・・違う
もうI回!欲が出てしまう。次は絶対
なんど😵まさかの研磨君
かわいいから良しとしょう👍ハイキュー‼︎が好きで
誰が出ても嬉しいのですが、研磨君に好かれてます
夕飯時、息子に話したら、被ったなって笑われました。
I推しこないからもうやんないと宣言
はい🫣これって、手渡してくれた翔陽君😵
やっぱり貴方は引きがいい💦嬉しい
ありがとう ありがとう かわいい
アッこれもΣ(゚д゚lll)
飛雄君じゃない😅かわいい😍
嬉しい ありがとう 
3人揃った。全部で4体 どうしょう?揃えたい
でも・また被ったら?なくなってしまったら?
もうしないと誓ったのに
先日妹が遊びにきた。
ハイキュー‼︎好きやったよな?って
わーありがとう😊なんと
黑尾さん かわいい😍
全員揃いました。満足😂
翔陽君 黑尾さん 飛雄君 研磨君
みんなかわいい😍癒しだ
私だけが被り💦息子 妹は
ほんまに引きがいい
できれば、I推し 推2は自分で出したかった🥶
カプセルトイって色んな呼び名ありませんか?
職場で聞いてみたところ
ガチャガチャ ガッチャンコロコロ
ガチャコロなどいくつか聞きました。地方によっても
年代によっても違うんでしょうか?
皆様はなんていいますか?
呼んでいただきありがとうございました。
ごきげんよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?