見出し画像

ハマりそ〜😃

皆様こんばんは🌙お疲れ様です。
 今日は、良い天気でしたね😊少し動くと、
 汗ばむ💦くらいでした。
 今日は、朝から後輩ちゃんと、外回り🚗
 こんな良い天気に💦どこか行きたいねっとか
 恋話をしたりと、お得意様回り
 お昼に何食べよう?と思案してたら、すき家に
 行きたいと🍚いいねー久しぶりだし
 思った以上に順調に進み、少し早い昼食🥗
 

安定に美味しかったです。
お腹いっぱいに😊幸せ
会計を済ませた時
え?すき家になぜ?
ほうじ茶ラテ?メッチャ気になる💦
飲んでみたい

メッチャ美味しい😅
黒糖入り ほうじ茶の香り
美味でした。ちょうどいい甘さ
ゼリーも程よい味 
マジ美味しかった😅です。
個人差はあると思いますが
自分的にはあり🎯
3本の指☝️に入る
ハマりそー
会社🏢に戻り、美味しかった事を伝えた
すき家で?ラテ?不思議顔😃
皆様、気になっておられたら1度
味わってみて下さい。
ご感想お聞かせいただきたいです。
読んで下さりありがとうございました。
ごきげんよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?