らーめんうしお🍜

こんにちは😊

神奈川県藤沢市にあるオススメしたいお店‼️
『らーめん うしお🍜』です!

藤沢にしかないお店です❗️

お店の営業時間はこちら↓


昼の部 らーめんうしお
夜の部 日本料理うしお 『予約制』


【月〜火】定休日
【日】-11:00〜15:30
【昼の部】11:00〜14:00
【夜の部】18:00〜20:00

臨時休業などのお知らせは食べログとインスタで
しっかり更新されているので、
そちらで確認できますね🌟

味や店内の情報、おすすめの食べ方などなど
詳しくは続きを読んでみてください(- -)(_ _)ペコリ

注文したのは「特製うしおらーめん」笑

具は2種のチャーシューと煮卵、エビワンタン、ネギなどが乗っています(^。^)

見た目から楽しめてグルメといえばまず、
スープから味見させていただきました❗️

鯛から取られた出汁を使ったラーメン屋という感じですね!
麺は縮れ麺であっさりとしてなお、脂の旨味が効いた
塩ラーメンです。

右側にあるニラペーストを入れることにより
味変しながら食べ進めるのも良いということですね!!

今回は食べていませんが、券売機の上にはこんな記載も↓

こういうラーメン屋さんは
ずっと続いてほしい😄
また違った雰囲気や味を楽しみたいならここですね😆

今回は、絶品鯛をベースに使われた魚介出汁が
食べられる
うしおラーメンのご紹介でした🍜

いかがでしたか?😆

最後までお読みいただきありがとうございました!

次回は夜の部も載せていきますので
よろしくお願いいたします🤲

これからも投稿頑張っていきますので
よろしくお願いいたします!(- -)(_ _)ペコリ

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?