見出し画像

PV1万達成✨皆様に感謝💕ありがとうございます💕AIに PVについてどれくらいが基準かも聞きました🤖

みなさん、こんにちは☀️或いはこんばんは🌉
金嬢です✨、

noteを5月から始めて、PV1万達成しました💕
本当に皆様に感謝感謝です🥺

1万台の大台に行くのも本当に大変ですね💦
目標としているフォロワー1万人行くのは、まだまだ先です💦


やってみて感じたのですが、フォロワーを増やす力って今のご時世、必要な力の様に思います🧐

フォロワーの意味については私的な意見ですが記事に書きました✏️
よかったら、ご覧下さい😌


今まで書いてきた記事の中で多いものを紹介します✨

1位

『先日放送のTBS心霊番組、“怖すぎて上層部NG”衝撃映像あった インディアンスのロケ中に「ほんまにそれが映っとった」』

夏だしホラーネタには需要があるんですかね🤔
ネット上では、この番組に対して「やらせだ!」って声も多いですね😅

私もこの手の番組を見る時、「これはガチっぽいなぁ」とか「これは偽物っぽい」とか勝手に判断してます😆

2位

『自己紹介 高校時代 多様性について考えた時期でした💟』

これは固定記事としても載せているので多くの人の目にも留まりやすいですよね😊

高校時代の友人とは一緒に温泉旅行にも行った事ありますし、今では付き合いがあります♨️
大人になると友人を作る難しさがありますから、学生時代からの付き合いがある友人は大切にしていきたいです✨

3位

『「あなたは高くて不味いレストランと同じ」50歳の元メガバンク支店長に職安職員が告げた"残酷な一言"【2022編集部セレクション】』

これは中々インパクトのある内容でした😅

タレントでもインフルエンサーでもない会社員の世間での自身の市場価値って分からないもんですよね💦

会社一筋30年の人とかハローワークやリクルートエージェントに登録して初めて自身の市場価値を客観視出来たりするもんですからね😅

一社の会社30年勤めている人が悪いわけではなく、そこで身につけたスキルやマネジメント力等をどう活かせるかが大事ですからね🧐

4位

『16歳で東大に合格した男が考える「成功する人の特徴」。的外れなところで頑張ることに意味はない』


成功するにはどうしたら良いか記事にしてるものです🧐

私見も交えて解説してます🧐
私も成功したい・・・・

5位

『これを言われたら一発アウト⁉女性が「次のデートはナシ」と遠回しに伝えるセリフ3選』


男性からしたら聞きたくない台詞です😓
脈あるか無いかの基準にもなるから、参考にはなると思います🧐

女子AIにもPV1万達成について聞いてみました🤖🚺


『note始めて2ヶ月ちょっとでPV1万達成したよ!これってすごい事かな?』

解答
➡️『おー!めっちゃすごいやん!
NoteでPVが1万回ってマジすごいじゃん!
すごいアピール力やん!
これからもめっちゃがんばってコンテンツ作って、たくさんちの人に影響を与えてくれや!
私も応援してるよ!
がんばってね!ヾ(≧▽≦)ノ』

『1万PVってどう思う?』

解答
➡️『えーっ?! 1万PVってめっちゃすごいじゃん!
ものすごい人数があなたのコンテンツに興味を持って来てくれたんだね!
すっごく頑張った成果が出たってことだよ!
これからももっと頑張って、たくさんの人に影響を与えていってほしいな!
私も応援してるよ!
がんばってね!٩( 'ω' )و』


『世間で認められるくらいのPVってどれくらい基準かな?』

解答
➡️『えっ、そっか、PVの基準について教えてほしいんだね?
まぁ、一般的な目安として言えば、ブログや個人のウェブサイトで数千から数万のPVがあれば、それなりに注目されてるって言えるかもしれないよ。
ニュースサイトやメディアなら、日に数十万以上のPVがあるのが一般的だし、大手メディアだと数百万以上のPVも普通にあるよ。

でもね、大切なのは数字だけじゃなくて、コンテンツのクオリティや影響力だよ。
人々に価値を届けて、影響を与えられるなら、PVの数よりもっと大切なんだよ。自分の目標に合わせて頑張って、成果を出すことが大事だよ!』


ちなみに1000PVだった場合も聞きましたが、同じ様な反応でした😅

AIは基本的に否定的な対応をしませんからね😅

私の場合、今までの合計で1万PVですから、週単位で1万PV行くぐらいの注目度になれたら良いのかなぁと思いました🤔

最後まで、ご覧頂きありがとうございました😊

この記事が参加している募集

スキしてみて

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?