見出し画像

先日放送のTBS心霊番組、“怖すぎて上層部NG”衝撃映像あった インディアンスのロケ中に「ほんまにそれが映っとった」

みなさん、こんにちは☀️或いはこんばんは🌉
金嬢です✨


私は怖い系の話とか大好きで、この時期やってるホラー系の番組は欠かさず見てますし、YouTubeとかでも見てます👻

真偽不明のものも多いですが😅

https://www.narinari.com/smart/news/2023/07/80652/

先日放送のTBS心霊番組、“怖すぎて上層部NG”衝撃映像あった インディアンスのロケ中に「ほんまにそれが映っとった」

怖い話が苦手な方はご遠慮下さい🤫


嶋佐和也も「すごかった、これは話題になってほしいなっていう。
本当にテレビにに革命起きるんじゃないか」と思ったと同意し、屋敷は「これはテレビが久しぶりになんかとんでもないことなるぞ」と思っていたが、放送2、3日前に「TBSの上層部の判断でちょっと、なんつったらいいの? 何つったらいいんだろうな、まあ説明してくださったんです。
ざっくり。後で、違ったら違うと偉いさん言ってください。
あの、もう『映っちゃいすぎたからもうダメ』ってなって。
そんなことあります? いや、びっくりしましたね」と、カメラに映ってはいけないものが映っていたため自主規制が入ったという。

屋敷は「1番かわいそうなのはインディアンスさん。
きむさんにいたっては、もう、肉眼で見たんですよ。
あのカメラで撮らえたんじゃなくて『出た!』っていうの見て。
『絶対これカメラ映っとるからちょっとテープ見返して』って言ったらほんまにそれが映っとったみたいな」と衝撃映像だったが、上層部の判断で「ダメ」となって、編成スタッフも、ニューヨークやインディアンスに謝罪に来たという。

屋敷は「しょうがないんですけど、ちょっともったいねえなっていうね、次の第5弾でちゃんとあれを分析というか、あれをしっかり専門家とかいろんな人に見てもらって、ちゃんとオンエアしてほしい」と語った。



6月29日に放送された「口を揃えた怖い話」で、映像があまりに怖いのでお蔵入りになったVTRがあるとの事でした👻


この番組見てたのですが、めちゃくちゃ見たい‼️

何でお蔵入りするんだよ〜😭

と言う気持ちです😢


最後まで、ご覧頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?